2018年11月18日(日)第48回大阪音楽学院オータムミニコンサート

2018年11月18日(日)第48回大阪音楽学院オータムミニコンサート

開演:13時15分

場所:堺市教育文化センター 中文化会館(ソフィア)ホール

主催:大阪音楽学院

(^^♪一年に一度の発表会です。皆さん、張り切って音楽を楽しんでください。


無事終演することが出来ました。皆さんお疲れ様でした!

 

「上手く出来た!また演奏したい!!」と思ったり、

「もっとこうしたかったな~」と思ったり、

「もっと上手くなりたい!!」と決意したり。

 

発表会に出演されたからこそ思えたことが沢山あったと思います。

色んな想いを胸にこれからもチャレンジし続けていただきたいと願っています。

 

私も僭越ながら~(*^▽^*)講師演奏でバッハの管弦楽組曲よりロンド、ポロネーズ、メヌエット、バディネリを演奏しました。

  

私も精進あるのみです!(^^)!