☆無事終了☆2016年11月6日(日)オータムミニコンサート 大阪音楽学院発表会

大阪音楽学院発表会 

2016年11月6日(日) 開演13時15分 会場:ソフィア堺 堺市教育文化センター/中文化会館(ソフィア)ホール 入場無料

堺市津久野にある大阪音楽学院の発表会です。ソフィア堺は800の客席を持つ大きなホールで、ここで毎年、発表会が出来るなんて幸せです。

今回は講師演奏枠でピアノの西野久美子先生とフォーレのシチリアーノとファンタジーを演奏することになりました。私もこの舞台でソロが出来る幸せを噛みしめながら演奏します。


☆無事終了☆

一年に一回の発表会。フルートの生徒さんはいつも参加されないのですが今年は説得の成果?があったのか参加されました。

本番は私がビックリするほどいつも以上を超える良い演奏をされました。生徒さんも楽しめたようで本当に良かったとホッとしました。

私も講師枠で演奏無事に終えることが出来ました。