☆無事終演☆ 2016年10月9日(日) 細川卓也とアンサンブル ビューティによるオータムコンサート

10月9日(日) 午後2時半~ 

細川卓也とアンサンブル ビューティによるオータムコンサート

鳥取県 若桜町公民館 入場無料
  ☆ギターの細川卓也さんの出身地の若桜町でのコンサートです。ギターソロの他に、フルート河合・ヴァイオリン吉矢千鶴さんとのアンサンブルです。大阪から車で片道3時間半くらいでしょうか…。聴きに行きませんか…?


☆無事終演☆

初めての鳥取県!若桜町!関西は明け方は土砂降りでしたが若桜町はいい感じの曇り空。ひんやりとした空気が美味しかったです。会場は満員御礼で町の方々、細川さんの学生時代のお仲間の応援により賑やか、和やかなコンサートとなりました。そして色々とお土産をいただきました。詳しくはブログにさせていただきます。

なにはともあれ無事終演☆ありがとうございました。